ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かつかつスケジュール | main | おめでとうの日 >>
2016.02.07 Sunday



2006.12.04 Monday

一つで三度おいしい一日

‐学校からのお友達えみちゃんと
 えみちゃんの愛犬カノンちゃんと、遠足。
風は冷たいけど遠足日和。
浜寺公園でお弁当を食べました。
おいしかったーたのしかったーかわいかったー(カノンちゃん)

手帳を携帯と財布で立てて上にティッシュを置いてカメラを置いて撮った写真。
よし。小型の三脚を買おう。

△燭世い淆膾紊埜津乎罎タカシと再会。
またもマシンガントーク(メトロノーム最速)で話したため、
写真はありません。おもしろいね。あいかわらず。
この後中国地方九州沖縄と回って。。。そのうち私はモンゴル。
きっと次に会えるのは二年後です。楽しみだ。

これまた小学校からのお友達、野田くんのライブへ。
りょうちゃんも合流して、アメ村へ向かいました。
野田くんは、MOTHERS MILK と言う名のバンドのベーシスト。
これ、小中学校の時には、全く想像できんかったねぇ。
意外でびっくり。で、変わったけど、でも、変わってなかった。
音楽も、唄も、よかった。声が、すばらしかった。
なにより、ライブというのがとても久しぶりで、すごい楽しかった。
それぞれの道を、みんな行ってるんやなぁ。
また集まりたいね。


2016.02.07 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR