ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おめでとうの日 | main | 一つで三度おいしい一日 >>
2016.02.07 Sunday



2006.12.04 Monday

かつかつスケジュール

で、日々が過ぎてゆきます。

月〜金は学校と勉強オンリー
通勤電車の中まで全て勉強時間です。
とにかく、単語を、つめこんでつめこんで・・・
オラガシラフ・ミチ・サンダル・アラガル・・・
(訳:進む・猿・いす・牛糞(たぶん燃料だから大切))
なつかしの単語カードをめくる日々。

そのため、土・日は動きたい(動かねば)衝動にかられます。
というわけで、まったく落ち着きがありません。

先週は父母娘旅行へ。
紅葉の超観光地『香嵐渓』を訪れるバスツアー。
腰のあたりにバッヂをつける、あれです。
ものすごい渋滞の中やっとこさ着いたその地は、
夜のライトアップを見に行ったのに、
肝心のライトへの投資不足(予想)により、イマイチ。。。
う〜〜ん、やはり、紅葉は、自然の色を楽しむもんやねぇ。
2日目に訪れた『小原の四季桜』はとてもよかったです。
春と秋に二度咲く四季桜。
春に咲くパワーを二分割した感じの咲き方ではあるけど、
もみじの紅色と桜の淡いピンクの共演、こりゃ贅沢です。

お天気がよろしくないのが心残りやけど。

のんびりいい旅でした。
お父さんお母さん楽しかったね。ありがと〜
2016.02.07 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR