ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< モンゴルTシャツアート展 | main | 行ってきます >>
2016.02.07 Sunday



2009.06.19 Friday

帰っています

予定通り、
モンゴルで2週間を過ごし帰国しました。

が、

予定通り、
モンゴルTシャツアート展を開催!

とは、ならなかったのです。。。

手足口病(おそらくインフルエンザも)流行が懸念され、
この日程での全てのイベントの禁止が政府より発表されました。
成田から飛行機が飛び立った頃に、発表されたようです。
。。。。。。。。え〜〜〜〜〜〜〜

日程を改めて、延期で行う予定です。
その頃には、私は二度目のモンゴル隊員になっている予定。


ここまでのいろいろを、もっと詳しくレポートします。
もうすこし、お待ちください。
穏やかな日々のはずなんですが、
なぜかいっこうに進められず。。。


 
2016.02.07 Sunday


コメント
ゆみさん、お久しぶりです。
二度目の隊員??
なんだか皆それぞれ進みだしてますねー。
早くも任国に戻る人の多さにびっくり。
皆モチベーション高くて刺激をもらっています。
健康、特にインフルエンザには気をつけて
頑張ってくださいね☆
  • あきづき
  • 2009.06.21 Sunday 23:31
あっきー
反応が非常に遅くてごめんなさい。

そうなんです。
もう一度、短期でモンゴル行ってきます。
今度は首都。10か月です。

出発は、明日^^;
またモンゴルレポートを届けます。

あっきーは、何をしてるのかな?
  • ゆみ
  • 2009.08.18 Tuesday 20:58
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
  • 祖ちン
  • 2009/06/20 3:52 PM
Powered by
30days Album
PR