ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【草原美術館】計画 | main | モンゴルTシャツアート展 >>
2016.02.07 Sunday



2009.05.17 Sunday

おめでとうの日

なっちゃん
おたんじょうび おめでとう

またひとつ、ゆっくりと。

なっちゃんとのつながりは、
いつだってどこだって
私をわくわくさせます。

届けまーす


高知のTシャツアート展が、楽しくすてきに終了しました。
モンゴルのTシャツたち、潮風にひらひらしていました。
次はモンゴルの風に!
また、ゆっくりとレポートします。

実家でけっこうのんびりできているはずなんですが。。。
なにやら気持ちが忙しいのです。
なかなか更新できずごめんなさい。
毎度のごとく、ネタはいっぱいあるのに。

来週にはモンゴルへ行きます。
どうか、
インフルエンザ騒動がおさまりますように
2016.02.07 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
  • インパクトある中年
  • 2009/05/21 5:47 PM
Powered by
30days Album
PR